カッコイイですよねー

おはようございます☀

今日もいいお天気ですねーニコニコ
本日出勤します!まだ1枠空きがあるようなので
ご都合のつく方は会いに来て下さいゆめみる宝石
さて、昨日は木村拓哉さんのお誕生日だったんですってね!48歳。見えない恐竜くん

こんなカッコイイお父さん憧れますよね笑。

素敵だなーグリーンハート
今ジャニーズ色々ニュースされてますが、キムタクさんからはスキャンダルとか出て欲しくないですよねーアセアセ(家族愛強そうだから、多分出ないと思うけど)
キムタクさんの娘のkokiちゃんが可愛いくて好き照れ自慢のパパなんでしょーね!羨ましい義理チョコ
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次