こんにちは。

こんにちは!濱田です。
寒くなり乾燥の時期ですね。
これから手荒れが恐ろしい、、
コロナが流行り始めてから
いつも以上に手洗いや消毒をするので、
私はだいぶ前から乾燥対策をしています。
私のおすすめの
ハンドクリームを紹介しますね。
Amazonより。
皮膚保護クリームなので
水や消毒液から手を守ってくれます。
においもないしベタベタもせず、
ほどよいしっとり感で使いやすいです。
値段は少し高めですが、
私はこれを使って手荒れを防いでいます!
気になった方はぜひ調べてみてください!
明日11/14夜、出勤します!
感染対策をしっかりして
お待ちしております!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次