花火:塩尻市内の方(ご自宅から見えるかも?)

こんばんはうさぎクッキーラブラブ
私は、昨日、今日と珍しく2連休でしたので、のんびり過ごし、夜はネットサーフィンです得意げブーケ2
明日、塩尻市にて複数箇所にて花火を打ち上げるそうですオッドアイ猫

 

塩尻市にお住まいの方は20時ごろにお家の窓から見える?かもですオッドアイ猫ドキドキ
お家ハロウィンパーティーハロウィンドキドキ
満月&ハロウィン日ゆめはなにて、のんびりハロウィンDAY満月
皆さまそれぞれかと思いますオッドアイ猫ブーケ2
明日も良い1日をお過ごし下さいませふたご座ブーケ2

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次