食べてしまいました

こんばんは〜
星名星です!
先週は3日間出勤させて頂きました。
ありがとうございました❤︎
今日はお休みをいただいていたのですが、
ずっとずっとずーっと、、、
ずーっと!!!
我慢していた、、、和菓子を、、、
とうとう食べてしまいました〜




お客様に暴露したことはあるのですが、
実はわたくし少し前はかなり丸かったのですハートえへへ



理由はそう、和菓子の食べすぎ、笑




これはまずい〜!と思って
和菓子断食をしたら、
なんとか普通体型に戻ることができましたグラサンハート




人生1度きりだから、
どうせなら好きなものを食べて生きたい!




でも食べすぎはあかんですよね笑



何事も、〝程々に〟が大事ですね◡̈




さて、
今週の出勤の予定ですが、
明日26日(月)
29日(木)
30日(金)
31日(土)
と、以上の4日になります♪
もしよろしければ、ぜひ❤︎
心よりお待ちしております❤︎
星名でした★¨


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次