泣いた泣いたー

こんばんは星

先日今話題の鬼滅の刃を観に行ってきましたー!
それにしてもすごい人!皆公開を楽しみにしていたんだなーとショボーン
ネットで無限列車編の事を検索していたら、『アフターコロナ最大級の国民イベント』と書いてる方がいらっしゃって、すごく納得日本国旗映画業界も鬼滅効果で頑張って欲しい!!
内容を知った上で観てきましたが、やっぱり泣けました(╥Д╥ )炭治郎の夢の中の話で既に泣く。。後半はね、もうみんなの気持ちが辛くて辛くて。
最初あんなに「うまい!」連呼してた人とは思えない煉獄さんのかっこ良さ。惚れる。

強さと優しさの塊、煉獄さん。
あー、もう一回観に行きたいなーお願いイエローハーツ

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次