パエリア

こんばんはうさぎクッキー
今日は個人的にお休みでしたブーケ2
皆さんパエリアはお好きですかにやり
私は最近好きかもですラブラブ
休日の2回に1回はデリバリーを頼む様になった私ですが、パエリアは今月?頼んだばかりで…早速無性に食べたくなり、本日の夕飯は【VIVAパエリア】で頼みました得意げラブラブ
魚介と鶏肉のミックスパエリアM

 

今回楽天デリバリーアプリから頼みましたが、VIVAパエリアの公式アプリからだと、初回ダウンロード特典で¥390割引してくれるそうですラブラブラブ

 

前回、注文時もコレ上差し貼ってもらってたのに、すっかり忘れて通常注文してましたアセアセ
家の見える所に、このシール上差し貼っときました得意げラブラブ
休日デリバリー率が上がってますふたご座
それではまた金・土・日お会いできるのを楽しみにしますオッドアイ猫ラブラブ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次