今日は長いです



こんばんは🌙
荒川です
今朝の出来事です



朝一ルームに出勤し、普段はこんな事しないのですが

どうしても頭を洗いたくなり

浴室で洗髪をしていました

すると玄関のドアがガチャガチャいうので

見に行ったら

制服を着たセラピストさんがいました

褐色の肌をしたお顔立ちの整った

髪の長い初めて会うセラピストさん

(制服で出勤してるんだ。。。)

(ルーム間違えてるよ)

なんて思いながらそれでもお部屋に入ってくるので

少しお喋りをしていました

聞くとセラピスト歴もう少しで20年!

(一体いくつなんだ⁉︎)

なんて思いながらまだ頭に泡のついた状態のわたし

シャンプーの途中だったので洗い流しに行きました

そうしていたら

もう少しで試合が始まるそうで

ヨネックスを着た小学生くらいの

子供たちがやってきました




ここで目が覚めました
二度寝でみた夢です
シャワーに入りお化粧をしコンビニに寄り出勤すると
今日わたしが車を停めるべき場所に
すでに車がとまっていました
ルームを間違えたのはわたしでした
ゆめはな🌸荒川
最後までお付き合い
ありがとうございます








ont>








\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次