秋ですね~ 2020 9/25 2020-09-25 こんばんは! ご来店頂きありがとうございました 今日は1日雨で体が冷えてしまったので 久々にシュワシュワの半身浴でもしようかな~と思います☁️☁️🛀💜💕☁️☁️ 特に足の甲が出る靴履いてたので冷たい😨 今日こそレインブーツの出番だったのだな、、と家出て反省👢💜 話は変わりますが 10月はコスプレイベントやりますよー👗👠✨ また後日詳しくblogにて書きたいと思います~🙂✨ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! バリバリ最強NO.1 葡萄とチョコレート この記事を書いた人 yuji 関連記事 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント