バリバリ最強NO.1

こんにちは傘

いつもサロンに到着した際のルーティンとして
【換気】【雑巾掛け】をせかせかしてるんですが
雑巾掛け中にふとある曲を思い出しました。
そう、ブログタイトルにしました
【バリバリ最強NO.1】ですマイク
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
私が小学生だった頃にアニメで放送されてた
【地獄先生ぬーべー】の主題歌です笑。
週間少年ジャンプで連載してました📖

当時の自分は歌詞の意味とか分からず

友人とよく歌ってましたが、
先程歌詞検索してみました↓

いい歌詞かも、と思いましたキョロキョロ

強さとは、自分だけじゃなくて
周りを助けられて成立するのかな。
カラオケに普通に行けるようになったら
歌おうと思います爆笑
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次