今日のアロマ:ティートゥリー

こんばんはうさぎクッキードキドキ
今日のアロマ第3段
感染症を追い払う事でアロマ界では有名な
《ティートゥリー》ですクローバー

 

ティートゥリーは、第二次世界大戦中には、傷の手当ての為に、軍隊などの救急用品の中に加えられた程、感染症や殺菌、消毒作用が認められているアロマです。
重症で薬を飲めない患者さんにはティートゥリーでオイルトリートメントをし、皮膚から経皮吸収させて、感染症予防として使われていた歴史もあります。
抜群の殺菌消毒力、インフルエンザ・感染症・膀胱炎・腸炎など幅広い感染症を撃退する為に使用されることが多いアロマですふたご座
心の面では、大きなショックを受けて落ち込んだ時に、再び立ち上がるパワーを与えてくれるフレッシュな香りとしても使われますのピンク薔薇
こちらのアロマも、気力低下気味の方や、気分をリフレッシュしたい方などに人気ですオッドアイ猫ラブラブ
それでは、今日のアロマ第3段でございましたブーケ2

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次