今週が

こんにちはビーグル犬あたま
皆さま、最近はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはブログに書くことがないくらい
なんでもない毎日を過ごしてます宇宙人くん
夕方になると雨が降る日が続き、
昼夜の寒暖差がちょっとずつ
辛くなってきましたもやもや(笑)
これから帰宅やお出かけしたり
ゆめはなをご利用してくださる皆様、
お足元にはお気をつけてくださいね
渡辺、今のところ、今週
今月最後の出勤になる予定ですしょんぼり
(変更あるかもしれませんがほぼ確定)
入れることに!◡̈

お会いできると嬉しいなぁハート
ぶどうわたなべぶどう


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次