ついに購入!到着♪

こんにちはうさぎクッキー
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私やっとブルブルマシーン購入致しましたアップ
購入はこちら右下矢印ドキドキ

こんな感じで乗るだけ右下矢印


※体幹トレーニングや脂肪や筋肉を刺激!出来、むくみなどの改善にもおすすめと目ドキドキドキドキドキドキ

価格は楽天市場で、¥9,999
ポイント利用¥0でゲットラブラブラブラブラブラブ
(ポイ活成果笑い泣き
今日届きましたラブ
ブーケ2感想ブーケ2
めっちゃ良いです!!!
揺れます!&思った以上に静か!!ですびっくりドキドキ
以前エステ店で業務用ブルブルマシーン何度か利用したことありますが、揺れ方ほとんど違いがなかったですドキドキ
これから、定期的に使用ニコニコ右上矢印
今年の運動不足解消まっしぐらラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
優木



\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次