カルビーポテチ・キャラの顔

おはようございますうさぎクッキー
一昨日の朝初めて知った話ですピンク薔薇
カルビーポテトチップスのキャラクター右下矢印
このポテトの形をしたキャラクターの《顔》を今まで勘違いしてましたアセアセ
私は下の◯で囲んだ部分が口だと思って生きてきてました。
そのため
《ポテチのキャラはユニークな顔もぐもぐ》と認識してました。


が、

実際は、こっちが口との事右下矢印


お顔だけ拡大すると右下矢印


!!
!!!!
!!!!!!


めちゃ!素朴で可愛い顔びっくり!!



という衝撃を受けた話でした目ひらめき電球


皆さんは、この可愛いお顔のキャラクターがポテチのキャラだとご存知でしたでしょうかイヒ


ご存知だった方。すごいですドキドキドキドキドキドキ

今日この記事で初めてわかった方、
仲間ですねニヤドキドキドキドキドキドキ


それでは、また夜にオッドアイ猫

優木


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次