布巾新調(^^)

こんばんはうさぎクッキー
皆さまお盆期間有意義に過ごされていらっしゃいますでしょうかオッドアイ猫
私は夜少しお買い物に出て、ちょっと良い布巾を見つけたので購入しました得意げドキドキ大豆島ウェルシア
これ右下矢印

と、これ右下矢印

です目ラブラブ



どちらも税込¥300ほどで、最初の布巾は100回洗っても抗菌機能持続とのお勧めPR文があり、どちらの布巾も、機能性・耐久性・清潔面に良さそうで即買いしました得意げドキドキ


そして、3枚目の写真布巾に書いてますが、「お日さまでの自然殺菌」を定期的に。がやはり良いのだなぁひらめき電球と思いました得意げドキドキ



それでは、皆さまお休みなさいませ天使



優木



\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次