8/1&8/9 疫病退散花火打ち上げ!

こんばんはうさぎクッキー
本日(昨日)もご来店をありがとうございましたピンク薔薇
昨日の8/1、20:00頃花火が上がっていたようですね目
調べてみたところスマホ
こちらひらめき電球

長野駅前を中心とした飲食店60店舗で企画した疫病退散花火だったとの事ですねこクッキードキドキ

 
 
次回は
8/9(日)19:30頃
安茂里付近にて打ち上げひらめき電球
 
 

詳しくはこちら右矢印疫病退散花火の打ち上げ

私は、来週日曜日、サロンでございます得意げ
来週花火が見れる方はぜひ楽しんで下さい花束
そして、私、優木と花火の音だけでも(音聞こえない可能性は大)楽しもうと思われた方は、ぜひぜひお待ちしておりますオッドアイ猫(花火時刻は先着1名様です笑)
それでは、本日(昨夜)もありがとうございましたピンク薔薇
優木
 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次