メンタルほろほろ

 こんにちは、朝比奈ですオカメインコ
ししとうが2本連続で唐辛子だったり
黒い服の日にクマンバチとすれ違った
ローソンのもも塩が売れ切れだったりの
小さい小さい運のいたずらの積み重ねにより、メンタルほろほろになったり、、。

何か大きいどーんといったダメージが無くても、気づかぬうちにちょーっとずつ削られたりする時期もあるじゃないですか、、。
それは案外、自身じゃ気が付けなかったり、なーんか不安だなーの感覚だったり、、。
とりあえずハイジの干し草ベッドで眠りたい!!羊羊羊
と思ったらどこかしら疲れている証拠(持論です、、笑)なので、是非ゆめはなへ照れ
             ゆめはな 朝比奈


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次