初こいのおはなし

 

 はじめましてです、朝比奈と申しますぼけー

一投目は自己紹介がいいかなと思ったのですが、どうも学生時代からアピール空回り病なので、、。先日運営ブログの方でご紹介に与りましたのでそちらを参照にしていただければ助かります(丸投げ)。
 それでは初めましてにちなんで初恋の話しなんていかがでしょうか?笑(誰得えーん
 初恋はほんと、呪いのようなもので。
ふっとしたきっかけでわっと思い出してはうぅ〜っと固まる三拍子、、。
街中で似ている声や姿が現れたらロングフリーズ
これ、一生このままだったらやばいと思ってたある日、その人に新しい彼女ができましたと、、。
ふんわり清楚系漂うアイドル顔の女の子笑い泣きなのに何か違和感、、。
そう、彼女、唇、めちゃめちゃ、
紫〜むらさき〜
スーっと何かが引ける音。
初恋の呪いが解かれた瞬間ですねカエル
めでたしめでたし
と思ったのに、
今は紫の唇の呪いが解けずで、、す。はい。
※ノンフィクションでお送りしました。
てなこんなで、これからゆめはなでお世話になります。ご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたしますほっこり
            ゆめはな 朝比奈


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次