新しい月の始まりですね♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ゆめはなセラピスト綾瀬です照れ
今日から6月‼️なんだか早いなぁ💦と感じるのは私だけでしょうか?
まだ梅雨入りはしていませんが…これから迎える梅雨の時期。

そんな梅雨時期は低気圧の日が続き、自律神経が乱れやすく、身体がだるくなりがちです。
気温の急激な変化、高い湿度、日照不足などの複数の天候ストレスに仕事のストレスも加わり、普段よりも自律神経の働きが乱れやすくなるのかもしれません。さらに、血めぐりが悪くなって疲労や肩こりなどの不調があらわれやすくなることもショボーン
そんな時もゆめはなでゆーっくりして、お身体をリフレッシュしませんかお願い
6月もたくさんのお客様にお会いできること楽しみにしております⤴️


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次