洗車!かーらーの

皆さまコンチクワ。浅井ですニコニコ

今日は車を洗いました。
高速を走る機会があってですね。
高速の後の車は、虫。
飛んでボンネットに入るおバカむし(笑)
車前方から、虫たちのオダブツ臭というか、天に召されし「どよよんの気」が漂っている気がしておばけ
いたたまれず洗車しました。
ついでに車内もおそうじ。
運転席の脇って、色んなものが落ちてますね。
なくなったボールペンとか、メンボウとか、転がったガムとかね(笑)
ヒュオーンヒュオーンと掃除機をかけてたら、雨降ってくるんだもんうずまき
洗車あるあるですねニヤリ
本日夜、出勤しておりますニコニコ
皆さまの「気」はどんなでしょう?
触れさせてくださいねパーパー
ゆめはな  浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次