/
-
斎藤
三連休ラスト
みなさまこんばんは!斎藤です! 三連休もついにラスト、、、いかがお過ごしでしたか❓❓ 斎藤はNetflixをみていたらお休みが終わっていました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ いままでハロウィンだったので、制服での出勤は初めてです!逆に緊張しちゃいますඉ́ ... -
アロプリ各務原店
メーン🐰山中
こんばんは! 本日も出勤中です🌛🤍 先日は名古屋で食べた ラーメンをご紹介🍜 魚介だしラーメンです🫶 久しぶりのラーメンおいしすぎる、! 食レポ下手なのでおいしい事は伝えます ラーメン屋さんが気なったら... -
個展!
ちょっと前ですが、 香取慎吾さんの個展に行ってきました🎨 スマスマ(これ知らない人いるの悲しい)でも よく絵描いてましたが、 個展やるとかすごいです! 独創的な世界観で、入って数歩で 魅了されました(゚Д゚)✨ 段ボールの裏... -
アロプリ各務原店
浮遊感🐰山中
こんばんは! 今夜は月が昨日より欠けてたけど明るくて綺麗でしたよ🌛🤍 なんか無性にオムライスが食べたい。 ということで卵色の写真をおすそ分け🍳 先日セントレアの飛行場みてきました✈️ 夕焼け空がめっちゃ... -
🌰
秋なので 小布施でモンブラン食べてきました🌰 本当は小布施堂のあのモンブランを 食べようか迷ったのですが、 色々口コミ見てたら 栗が大好物な方以外には ヒットしないのかなーと感じて 同じ小布施堂でも洋風なモンブランを いただきまし... -
松本店
!?!?
今日サロンに着いて 諸々やる事があるのでクローゼットを開けたら こいつが... 目が合って思わず声でちゃいました。 というか、 このマスク 何????😶 こ... -
アロプリ各務原店
オフショット🐰山中
こんばんは!みました? 今日は月が明るく大きくて綺麗ですよ🌙 あっという間に今日から11月🍁 私は今月、紅葉を見に行きたいです! みなさんは今月の予定決まってますか? あげてなかったハロウィンオフショッ... -
松本店
明日(11/1(水))出勤します!
Happy Halloween!! こんばんは!朝比奈です! 明日は20〜23時で出勤します! よろしくお願いします!! -
長野店
最高じゃんฅ•ω•ฅ
ハッピーハロウィン🎃🦇🕸 あまり言う事ないと思うのでせめてblogでは言いたい(o・・o)💓 最近お高めなタマゴ🥚 '-' 🥚頂いてほんとに黄身が摘める程弾力があるのかと感動✨ 嬉しくて話したかった... -
未分類
おかしパーティー🐰山中
本日もご来店ありがとうごさいました🤍 ハロウィン当日になりましたね🎃 私も先日、深夜のお菓子パーティーしちゃいました🙈 皆さんも今日はお菓子いっぱい食べて楽しんでくださいね🌟 それでは次の出勤は水曜! 21:30...