袖どう?🐰山中

こんばんは!

ここ数日で一気に寒くなりましたね🌟

私は遂に長袖で過ごしております笑

皆さんの袖の長さが気になりますね。

 

さてさて

こちら最近食べたパンのみなさんです🍞

名駅の気になっていたパン屋さん!

どれも美味しかったんですが、1番びっくりしたのはベーグルのブルーベリー味🫐

中までしっかりブルーベリーでモチモチで最高でした🥰

これからも少しづつパン屋開拓します🫶

 

 

日が変わってしまいましたが、本日もご来店ありがとうございました🫧

つぎの出勤は金曜日の夜です✨

お待ちしておりますね!

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次