/
-
アロプリ各務原店
やっぱり🐰山中
こんばんは🌛 久しぶりの投稿になってしまいました やっぱり本日も美味しい投稿を🤍 美味しいパンのみなさん。 カレーパン、 チーズデニッシュ、 チョコとピスタチオクリーム 今回は写真も上手く撮れて かなり美味しそうなの伝わりま... -
長野店
今週は!
暖かくなったような なってないようなな気温ですね😅 今日は5時前に起きました。 さすがに暗い。 明るくならないと活動的になれないなー と、まだまだ冬を感じました。 早く春になれー🌸 今日から毎日います! 夕方までだったり、夜... -
松本店
バースデー
こんばんは 矢口です🥺💓 友だちの誕生日お祝いに🥂🍰 急遽プレートお願いしたら!!! かわいい😍😍😍 クオリティ高すぎてびっくり🫢!! いいディナーでし... -
長野店
のらねこぐんだん
大人になった今でも 絵本が好きで 本屋さんに行くと 絵本コーナーは必ず立ち寄ります。 小説もね読んでみたいのいっぱいあるけど 字追ってるだけで 内容が全然入ってこないから (読みながら別の事に気取られてしまう)、 絵本が私には丁度いいんです... -
アロプリ各務原店
2月☺
お久しぶりです☺ アロマプリエール各務原 皆川です☺ 2月も半分過ぎましたね😊 バレンタインもあって、チョコ食べる機会が多かった週でした🥹 甘いの食べると血糖値が上がる感覚ありますよね🥹 私だけかな😂 ざ... -
長野店
松本!
久々に松本来てます! 安いコインパーキング探すのに 一苦労して ウロウロ彷徨いました笑。 結局満車が多くて、土地勘も無いし、 一通だしで、大人しくイオンに停めて 駅前散策してます😅 気になるサンドウィッチ屋さん見つけたから 今度是... -
松本店
どっち派
こんばんは矢口です💓 さて、問題Q これはなんでしょう 🧐🤔💭 正解は、、、 シュークリームのドアップでした🥰 わかったあな... -
松本店
バレンタイン
happy Valentine💕 こんばんは〜矢口です🥰 今年は自分用に可愛いチョコ大量購入しました🍫💕💕 みなさんには矢口からの愛を、❤️❤️❤️笑  ... -
長野店
花粉かなー
長野はもう花粉飛んでるのかなあ? ちょっと花粉症っぽい気がしてきてます🥲 去年全然症状出なかったから 今年はどうなるのかヒヤヒヤ😣 本日日中出勤してます。 今週またどこかで出れればいいなー。 お待ちしてます😊... -
松本店
なーいー
こんにちは矢口です(b・ω・d)💓 探し続けて四店舗、、、 売り切れまくりのロールケーキ こんなに人気だとは😭😭笑 くーーーーー!!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ケーキ屋さんに寄って帰宅しました🏠🍰