読書の秋

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

少し涼しくなってきて元気回復してきた感覚

あるのは吉田だけでしょうか?!笑

皆さんいかがです??

どうしても調子悪いときは誰かに、

ほぐされてみるのもいいかもですよ♪

 

さて、吉田の家には漫画だけじゃなく

本が至るところにあります。

玄関やベットのサイドテーブルのとこ、

読んでない本はクローゼット…笑

 

最近読んでるのはこちら

 

タイトル難しいですけど中身も…笑

少し今から離れてゆっくり

理解しながら

本を読むと“無”に近くなるので

好きなんですよ〜。

ちょっとした瞑想気分です。

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次