今週の夏川(。•̀ᴗ-)

お久しぶりです!夏川です!

遅くなりましたが今週末の

🍊10日(土)、11日(日) 11時~夕方🍊

出勤決まりました✨

今週も精一杯癒します!ぜひお声がけ下さい🎶

昨日は七夕でしたね‎🌟
織姫と彦星、会えそうにない天気でしたが……(´・ω・`)

じめじめなお天気続きで気分が晴れない方も多いのではないでしょうか☔
そんな時夏川は、お昼寝したり甘いもの食べるとちょっと元気になれます✨

甘いものといえば最近飴ちゃんの消費量が凄くて、コレ👇🏻を買おうか本気で悩んでいます……でっかいカンロ飴……夢がある……(´°ω°`*)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次