わたなべです〜!

こんばんは

渡辺ですニコニコ

今月は一度のみの出勤でしたが、

ご来店くださった皆さま

ありがとうございましたラブラブ

GW明けてすぐ暑くなり、

ムシムシジメジメと

ベタつく気温になったり

季節の変わり目で

服装やら諸々調整が大変ですねショック

そろそろ日焼け止めを

念入りにしなくては、、、と

常に鞄に常備するようになりました。

でも晴れて良い暖かさの日も多く、

休みの日にサンドイッチをつくり

簡単なピクニックへ行ったりもしましたキラキラ

これからまた暑くなると思うと

億劫にもなりますが、

日が伸びたのは嬉しいお願いお願い

みなさま、お身体には気をつけて

どうかご自愛くださいねリボン

来月もよろしくお願いしますグラサンハートグラサンハート

わたなべおとめ座


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次