*はじめまして*

皆様はじめましてむらさき音符

9日からセラピストデビュー致しました!

月野です!くま

少しだけ自己紹介しますクローバー

趣味は旅行、映画を観る、ペットと遊ぶ

好き…動物、温泉、辛い食べ物、ピルクルですむらさき音符

苦手…大きい虫

皆さんの好きなものもやおすすすめも

たくさん教えてくださいねショートケーキ

 

出勤は松本店が多くなると思いますが

長野店にもときどき出勤します流れ星

週末も出勤しますのでお時間合うかたはぜひリボン

14(金)15時~ 松本店

15(土)12時~ 松本店

16(日)12時~ 長野店

ひとりでも多くの方に癒しをお届けできるよう

心を込めて施術致しますハート

たくさんの方にお会いできること

楽しみにしてますくまクッキーキラキラ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次