クセが…

こんばんは星
今日、ちょっと空いた時間にお絵描きしたんです。
あ!まるちゃん描こう!(←描いた事ないけど)
と、ふと思い立ち描いてみた作品がコチラ↓

本物はコチラ↓

全っっっっっ然似てなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑
前髪と輪郭くらいかな、似てるの(゚Д゚)笑
でも、なんかに似てるなー。
見た事あるんだよ、この顔ー。
って思ってひらめいたお方がコチラ↓

千鳥のノブさん爆笑キラキラ
え、似てません?笑
素朴さとか、目と口元とか(*´艸`)笑
千鳥が好きなので、
遂に似顔絵描けるようになったイエローハート
私は喜んでおります\(°∀° )/←まるちゃんに謝れ笑。
昔は絵画コンクールとか入選してたのになー。
『お絵描きのクセがすごいんじゃ(。´・д・)』
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次