DIY‼︎

こんばんは〜
本日もご来店ありがとうございましたおねがい
そしてそして、近況報告ですもぐもぐ
お休みの日にテーブルをリメイクしました!
はじめてのDIY…筋肉
茶色強めの木製のテーブルだったのですが、

遠目で見ればまともにみえるくらいのが
できました爆笑
(近くで見たら…察してくださいませ笑)
お洒落なものが手元になく
愛用してるハンドクリームとパシャリアセアセ
初心者でも結構満足に出来ちゃって
ハマりそうな感じあります…(笑)
ただネジを巻くのだけは
握力が無さすぎて
電動?のやつが欲しい…おばけくん
そんなこんなで
今月の出勤はこれにて終わりです。
来月(来週)からもよろしくお願いしますねラブラブ
次の出勤は
5日星
6日星
となります。
だんだん暖かくなってきましたが
引き続きお部屋を快適に
感染対策もしっかりと
準備して
お待ちしておりますニヤリキラキラ
ではでは
わたなべでした晴れ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次