はじめまして 2019 3/16 2019-03-16 もう何度かお会いした方もいらっしゃいますが ご挨拶させて頂きますね 成海(なるみ)と申します。 ちょっと人見知りです。 話しかけてもらえると嬉しいです😊 入店してからだいぶ日が経ってしまいました。 ブログでのご挨拶遅れて申し訳ないと思ってます、、 文章は苦手なので 短文の投稿多くなると思いますが よろしくお願いします〜 なるみ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 花粉症 SUNDAY NIGHT★ この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント