花粉症

こんにちはあしあと

渡辺です三毛猫
春に近づいて暖かい日が多くなってきましたね 晴れ
なにかと新生活!と謳われる事が多い時期なのに、季節の変わり目だったり、花粉が多かったりで、なかなか本調子になれない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
花粉症の症状を少しでも和らげられるよう、ゆめはなでは今、てん茶というお茶(麦茶にお砂糖を足した感じの味っぽい)や、カーミングというラベンダー配合のオイルをご用意しております。
カウンセリング時や施術中など、
気になる方はぜひ一度お声掛け下さいキラキラ
ご提供させていただきます照れ
私は今日、明日で出勤致します。
お待ちしてますラブラブ

↑新サロンにはお花もあるんです!照れ音符


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次