(-_-)zzz 2019 3/03 2019-03-03 こんにちは 一昨日来てくださったお客様、ありがとうございました とても楽しい時間を過ごせました^_^ なぜか今日は日中猛烈な眠気に襲われてました。笑 でもコーヒー飲んだから大丈夫^_^✨ コーヒーってなんでこんなに美味しいんだろう.. ずっと香り嗅いでたいぐらい好きです 水川 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 今月ラストです! 花粉症 この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント