時間はつくるもの

お茶をゆっくりと飲む時間を生活の中に取り入れてみようと思い、今日は中国で購入した桃の紅茶を🫖

香りはとても甘めなのに、口当たりは爽やか!

なんだか飲むとホッとして、副交感神経がより優位に働く気がします。お気に入りのWEDGWOODのティーカップセットでリラックスタイム❤︎

乱れがちな自律神経が整いますように笑
(カフェインの量にも注意しながら)

来週は月・金・日の出勤です。

忙しい日々の中に少しでもゆったりとした癒しの時間が流れますように。

お待ちしています

 

矢島

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次