すてきなプロ意識⭐︎

スタバで使えるチケットを友達からもらって喜んでいる矢島です!

スタバで最近ハマっている飲み物が
ほうじ茶&クラシックティーラテ!(甘さがなんとも言えない)

よく行くから顔も覚えてもらって、この前なんて

「いつもありがとうございます!」って言われました🤭笑
ちょっと恥ずかしいような、嬉しいような。

一言二言交わす会話もプロ意識だな〜と思います!

そこに一瞬ほっこりする時間が生まれるからまた来たいな〜と思ってしまうのかもしれませんね!

そんな矢島も日々研究しております!

お疲れのみなさん!
矢島のオアシスにいらっしゃいませ!

本日今すぐ空いてますよ!

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次