一生青春!一生勉強!

季節の変わり目でお肌が荒れ気味な矢島です。(今年の秋は花粉症の症状があまりなく助かっています)

そう言えば、お肌のことについて何も知らないし、勉強してこなかったなぁ〜と最近思いまして。

手始めに、日本化粧品検定2級・3級を受験してみようと思います👏

隙間時間に勉強📚🤨

勉強は得意ではないですが、向上してる感じが自己肯定感爆上がりで好きです!

応援お願いします!笑

 

ゆめはなに来ていただいたお客様には私からたくさんパワーをあげちゃいます🎵

本日まだ空き枠あります!(ゆめはなに入店して本日2度目の日曜出勤です)

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次