そろそろ🍎🍏

 

こんばんは平野です✨

最近涼しくなってきてとても過ごしやすくなってきましたね☺️

秋が大好きなのでとても嬉しいです💭

そして、、、

私の大好きなりんごの時期がそろそろやって参ります!!!!

毎年りんご飴沢山食べてしまいます🍎

長野駅にお気に入りのお店があったのですが移転してしまって少し悲しいですが、りんご飴の為に移転先に飛んでいきます!🤭

りんご好きだけどりんご飴食べたことない!!

そんな方には是非オススメしたいです✨

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次