健康的に!

体が硬く、施術中に膝がポキポキと鳴ってしまうことがある矢島です。。(うるさくてごめんなさい笑)

ようやく危機感を覚えジムに入会しました。ヨガや姿勢改善コースも週一で通ってます。果たして矢島の体はどのように変わっていくのでしょうか?

健康的にも毎日、野菜ジュース飲んでます!定期的にAmazonから届きます。みなさんの健康法は何ですか?

 

矢島の次の出勤は火曜日からです!

暑い中ですが涼みにお越しくださいね♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次