朝活の続き

今読んでいる本のご紹介。

人生の頂点からどん底に落ち、また頂点に登り詰めたハル・エルロッド著の「人生を変えるモーニングメソッド」です。

今なれるとしたらどんな自分になりたいですか?
朝活で自分らしく生きられたら?

潜在意識レベルで自分が納得しないとなりたい自分にはなれないそうです。

矢島は5kgのダイエットをしたいです笑

そのために朝ラン復活ですかね?

今は記録アプリでアナウンス機能があったり、全国の同じ目標を持った人同士で繋がったり、やらないorできない理由を探す方が難しいのかもしれませんね。

実行はさておき、気合だけは人一倍ある矢島なのでした。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次