理想の自分

本当は夜型ですが、朝型にシフト(早起き)したい矢島です。

朝って、ゆっくりコーヒーを飲んだり、犬の散歩をしたり、瞑想をするイメージ?

矢島は、朝ランを何回も挑戦していますがどうしても続かず。どこかの本では、走れなくてもシューズを履いてみるところまでできればそれは継続している、習慣になりつつあるということでした。

そこまでできれば、せっかくだから走るか!となりますよね。

誰でもできることを、誰もができないところまでやってみたいものです😩ハァー

みなさんは大切にしている朝の習慣ってありますか?

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次