芸能人に似ている?

長澤です。

9月になり長野県出身では無い私は涼しくて気持ちがいいなぁ…と毎日過ごしています。

最近多くのお客様が手の施術中に

スヤスヤ…(*˘꒳​˘*)スヤァ…😪

皆様8月は疲れたんだなぁ、、と思いそっと起こしてあげるのが習慣になっています🐹

何よりマッサージが気持ちよくて…というご意見頂ける事が嬉しいです。

そして最近…

女優の○○さんに似てるね

とたくさんの方から言っていただくことがあって、、驚いていますが昔から言われていたので…嬉しいですね

誰に似てるかは会ってからのお楽しみです❤

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次