久しぶり!!

みなさんこんばんわ^︎^︎

久しぶりにチーズケーキ食べたくなって軽井沢のトルタに行ってきました✌️

なんと、ティラミスも発売されてるー😲思わず買ってしまいました^^;

今日はチーズケーキだけで我慢我慢😂

また明日食べるの楽しみー😊
是非チーズケーキお好きな方は行って見てくださいね!!

最近は雨だったりで天気も悪くて気が乗らない方も多いかもしれませんが、サロンに足を運んでいただけたら心も身体も癒しますよ♡

10時~18時でご予約お待ちしております( ˶ˊᵕˋ˶)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次