次は土曜で松本ラストです😆

本日もご来店ありがとうございました〜💋

渡辺です!

だんだん松本に慣れてきた感じがあります😌🔥

長野と違って一通が多かったり、一車線ばかりだったり

そのせいで道が混み合ってるんですかね???

だんだんわかってきました😆✨

あとねあとね、ご飯屋さんが割と遅くまでやってて、

遅くまで出勤してる渡辺、ありがたいです🙏🔥✨(笑)

明日は一旦お暇をいただき、次は

31日(土)のお昼で、今週の松本店の出張はラスト

となります。しばらくは松本への勤務は未定です🥲

またタイミングが会いましたらぜひ、

最後の渡辺に会いに来てください🙇‍♀️笑笑

普段長野でお会いしてる方も

いつもと違った場所、雰囲気での渡辺、

いかがですか?🤭🤭

では、土曜日、お待ちしておりますね

adiós〜👋

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次