お散歩

こんにちは〜

渡辺です🌱

本日もご来店ありがとうございました❣️

たくさん出勤するとたくさんお会いできるから

すごく嬉しいです。

みなさま本当にありがとうございます🩷🩷

今日は出勤終わりに、湯田中へお散歩してきました。

ちょっとだけ涼しくなったかな?

というところで来ました、

足湯〜〜〜♨️🦶♨️

風が涼しくて気持ち良い〜〜と思っていたのに

途中から体が温まりすぎて火照りすぎて

あちっあちっ汗かいてきてしまった💦やめよやめよ💦

ともうほんと、お会いしたことがある方なら

容易に想像できると思うような慌てっぷりを

披露してしまいました😂😔🫣

帰りは期間限定のかき氷を食べ(また載せますね)

お土産に湯田中プリンを買い、

ゆっくりドライブして帰宅しました。

以上、

あれ?せっかく行ったのに

温泉入ってこなかったな〜と思いつつ

お家で半身浴しながらブログ書いている

渡辺でした😂(笑)

次回は26日(金)のちょっと早い朝の出勤となります。

是非是非、よろしくお願いしますね🩷

ではではおやすみなさ〜い

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次