あおぬまです

 

雨降りでジメジメした日々が続きそうですが

夏はいちだんとビールが美味しい季節です🍓

先日ホルモンやさんに行ってきました

ビールとホルモン、ビールと馬刺し

この組み合わせ大好きです🐭

ぬくの?ぬかないの?抜くんですけどー!

てな感じで瓶ビールの栓をぬいてきました笑

生もいいけど瓶ビールも好きなのです🐰

そんなお話はさておき

ゆっくりまったり過ごす時間もいいし

たくさんおしゃべりする時間もいいですね

明日は10時からです🌻

お時間があればぜひお越しくださいね

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次