良い天気☔️

こんにちは🩵あおいです🫐

もうすっかり夏!と言った感じですね、、毎日暑い…😌🎐

今年は今のところ雨続きという訳でもなく梅雨と言った感じはありませんね、、🥺

お洗濯物事情としてはすごく有難いですが農家さん方は大丈夫でしょうか…?💦

ニュースや天気予報で雨を「悪い天気」と表現しないのは恵みの雨を必要としている地域、職業もあるからとされているらしいです😌

そういう言葉の使い方、すごく素敵だなと思います✨

あおいも綺麗な言葉の使い方を気にかけて行きたいですo(^_^)o

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次