皆様ありがとうございました🙇‍♂️🤍

お久しぶりです!茉白です🤍

 

 

急ですが、、、

6月いっぱいをもちまして

引退することを決めました、、、!

 

初めは何も知らずに始め、至らないところも沢山あったかと思いますが

優しいお客様ばかりで、そんな皆様と沢山お話して一緒に楽しい時間を過ごす事が出来てとても嬉しく思います😌🤍

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

6月いっぱいは出勤する予定なので、

初めましての方も、お久しぶりの方もお会いできたら嬉しいです!🤍

 

あと少しですが皆様お待ちしています☺️🤍

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次