高圧酸素キャビンの中からこんにちは!

今日はお休みで、夕方から整体にきております。

 

只今、椎名は高圧酸素キャビンの中からブログを書いております!

外観なんかかっこいい😎

 

整体と鍼治療でしっかり体を整えてもらった後に、1時間酸素ボックスに入る事にしました🫧

初めてなので1.2気圧で挑戦。

通常の気圧下での呼吸で得られる酸素量の約10倍の酸素を体内に取り込む事ができるそうです🫧🌱

効果は疲労回復や免疫力アップ、睡眠障害にアンチエイジング、認知症予防、ダイエットとさまざま👍

中は横になって寝れるタイプで空間が広く圧迫感もありません💫

枕とブランケットもあり快適、快適!

たくさん、酸素吸うぞーーー😇

最近、右側の首、肩、肘、手首と

色々と不調が出てきたのできちんと体を整えようと思い、しっかり調整してもらいました!

どこの、何番目の骨が右にズレていて、、、など詳しく説明を受けました。

椎名、首も背骨も歪んでました🫢

 

ですが、

心は真っ直ぐですので、安心してこれからも施術を受けに来て下さいね❣️☺️🧡

いつもは、施術をする側なので今日は施術を受けてみてたくさんの学びがありました!

カラダも楽になったしーー🍀

あと、残り15分、ゆったりと呼吸しながら過ごします😌

それでは〜🧡

明日はフレッシュな椎名で出勤いたしますので、

ぜひ、癒されに来て下さい🌿

11(火)、12(水)、15(土)、16(日)

11:00〜出勤予定です❣️

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次