椎名とヨーダの休日🌿

今日はお休みだったので朝からワンコとのーんびりしてました🌱

ここからは、ワンコのつぶやきです。

 

そういえば、ボク、、

椎名ママにバリカンで丸刈りにされました🐕 🐕 🐕

 

ボクの名前はヨーダ(仮名)

似てるでしょ??

カーテンに隠れてみたり

顔出してみたり☺️

平和な朝です☀️

背中ピーン!ってドヤ顔

どこにいるでしょう?

ママの上にいるんですなぁー。

そして、遊んで🧡アピールタイム

へへ。ReFaでコロコロマッサージしてくれるとです。ふぁー

ほげーーぇ。頭コロコロ気持ちいい🧡

肩も凝ってるんで、お願いしやーす😋

癒されますなー。

コロコロ、コロコロ、全身20分くらい極楽タイムでおねむです💤💤

ボクから皆さんへ。

椎名ママは、アロプリに入って3ヶ月。

癒しのプロになりつつありますょ🐕笑

 

是非ともお試しあれーー❣️

ヨーダより💚

 

8日.9日の土日は出勤です🌹

お待ちしておりますね!

※のんびり部屋着で失礼しました!

椎名

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次