おやすみなさい💤

こんばんは🌹椎名です

今日も一日お疲れ様でした!

 

出勤前のスタバでは💚

今日は米粉のバナナロールケーキを初めて食べました!!

米粉と聞くと買ってしまう☺️

パンも米粉を使ってるのって美味しいですよね!!大好きーー🥖

ふぅ☺️

今日も楽しい一日でした!

(木)(金)はお休みで、

土日は出勤しまーーーす❣️❣️

 

 

そして、、最近ときめいたお菓子🍫✨

コレコレー!もぅ、形からして反則つ❣️

アイスクリームの形のチョコレート🍦

すんごい可愛い❣️

私もチョコレート職人になってみたいです!!

可愛い形のチョコ作りたーーい❣️

米粉パンも作ってみたいなー🥖

パン屋さんにもなりたいー🥐🥯🍞🧡

お菓子作り熱再燃🍪‼️ 明日はお休みだから何か作ろうかなーー?😋

 

さぁ、寝よう!おやすみなさい😴

🧁   🤍   🧁   🤍   🧁

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次