おにくーー!🍗

 

こんにちは🩵あおいです🫐

皆様、お肉は好きですか?🍖

多くの方は大好きですよね~😽

あおいもその1人です♡

あおいは岐阜に来て初めてブロンコビリーさんに行きました!!

大阪には都市部から離れたの方に数店舗しか無くて市内生まれ市内育ちのあおいには縁がありませんでした😿

初めて食べて思ったんですけどここお塩めっっっちゃ美味しくないですか??お肉とお塩ってこんなに合うんですね🥰いつもソースかけてたけどこれはお塩派になってしまったかも…🧂

ポテトも細くてカリカリしてて食べやすくて惹かれました💕

サラダバーもあるしいい所すぎる😭

なんでこんなに美味しいのに大阪の都市部にないのだ!もっと早くに知りたかったぞ~😭😭

美味しかった…たまに自分へのご褒美としてたらふく食べたい…🥺

また1つ岐阜県が好きになりました💕

個人営業のお店や美味しいお肉屋さん、また教えてくださーい🥰

あ、お魚も大歓迎♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次