成長🙌

こんにちは🩵あおいです🫐

ふと写真を見返していたら…

メンズエステデビューしたばかりのあおいのお写真が出てきました!!😹

髪短~~~い( ³ω³ )

この頃は施術もまだまだ不慣れで周りと比べては自分はまだまだ頑張らなきゃ…と切羽詰まったなあ💭

このお写真の頃から約2年…今はたくさん勉強して施術にも自信を持てて、他のセラピストさんもたくさん努力してて自分も自分で努力してる…みんな素敵⭐️

と思えるようになりました!大人になったかな?🥺

でもまだまだ成長途中👶🍼

これからも皆様を心から癒せるように頑張ります♡

 

にしてもこの頃の髪型可愛いから髪切って見ようかな✂️💕

本日もよろしくお願いいたします♡

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次